テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

ついに戦いが終わる

そう、テスト。

 

 

 

これまで数々の死闘を繰り広げてきたテブナソですが、ついに今のフィールドでの戦いが終わろうとしています。

 

 

よく戦い抜いてきたなと。

 

 

あと1週間ほどですが、しっかり頑張ります。

 

 

また4月からは新たな場所で戦いが始まりますけども。

 

 

 

話は変わりますが、モンストでストリートファイターコラボがきてます(∵)

 

 

 

モンスト初心者の私は初の運極を手に入れるために、神月かりんの降臨にひたすら行ってますw

 

 

 

友達と協力しながら回ってますけど全然っす!!

 

 

未だにラック10…

 

 

こ、これはやばいっす!!

 

 

 

テスト期間でもモンストも頑張らないとです。

 

 

やることいっぱいっすね(●´ω`●)