テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

行きつけの美容室の美容師さんが(∵)

自分のお店を持つらしいっす。

 

 

 

今行ってる美容室が出来たのは3~4年前なんですけど、出来た当初から通い始めて…

 

 

 

「美容室の常連さんに憧れる」

 

という僕の変な憧れから、その美容室が出来てからはそこ以外にはおそらく一度も行ってません\(^o^)/

 

その美容室でも、僕は二人の美容師さんによく切ってもらってました。

 

 

妹曰く「松山ケンイチに似てる」という通称マツケン

もう一人は、妹いわく「イケメン」というチャラ男。

 

 

去年の夏にマツケンさんはその美容室をやめ、自分のお店を持ち始めました\(^o^)/

 

めっちゃおしゃれなお店でした。

 

 

 

そして今年、チャラ男さんも今の美容室をやめ、自分のお店を持つらしいです。

 

 

 

僕はそれを今日聞いてw

 

↑↓「えぇー!!とんでもない隠し玉持ってましたね!!!」

とびっくりしました。

 

 

3月オープン予定らしく、ギリギリ僕が東京行く前に切りに行けるかな…って感じですが…

 

 

あくまで予定らしく、間に合わないかもしれないとのことでした。

 

 

 

間に合わないかもしれないとのことでした、が!!

 

 

チャラ男さん「お店の工事とか途中でも切ってやるよ~~お店来んね~」

 

 

と。

 

 

↑↓「えぇ!!いいんすか!!行きます!」

 

 

 

3月に新しくできる美容室でちょっとフライングして切ってもらいます。

 

 

インテリアとかまだ完備されてないかもしれませんが、作りかけのお店で切ってもらえるというのもまた貴重な体験ができそうです。

 

 

 

 

楽しみっす。

 

 

それよりもテストっす。