テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

アニマウェポンもあと一歩よ( ・´ー・`)

昨日FF14をやっていて、やっとアニマウェポンのためのクリスタルが5箇所終わりました。

 

 

 

昨日行ったアバラシア雲海はすぐ終わってよかった…!

 

 

 

残り一箇所…頑張る…

 

 

 

話は変わりますが、某コミュニティサイトみたいな、@○○mesというサイトがありまして。

 

 

 

私は6,7年前からそこに登録していろんな人と知り合ったわけですが。

 

 

 

 

そこには5年以上前に書いた日記などもたくさんそのまま残ってるんですね(∵)

 

 

 

僕のフレンドさんにもかなりの数の日記、いや、黒歴史が保管されています。

 

 

 

ちらちらっと見てみましたけど、全然恥ずかしい内容じゃないなような(∵)

それよりもその日記に対する僕のコメントのほうが危なかったです。

 

 

テンションが…(´;ω;`)

 

見ないで(´;ω;`)

 

 

 

 

僕の黒歴史は目も当てられないような状態ですので、早急に対処したいと思いました。

 

 

でもこういう黒歴史も一つの思い出かなとか思ってます。