テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

ホームページ作ろうとおもって(∵)

この間FF14のフリカンのHPを作って~

 

 

まったく更新してません(´ー`)

ちなみにこちら↓↓

http://fortiusresound.web.fc2.com/

 

 

更新してないし、自分もHTMLいじったりなんやかんややりたいなー

 

 

思ってて。

 

 

自分の趣味の自己満HPを次は作るぞと決めました。

 

 

 

サーバもどれにしよかなーとか迷ってたんですけど

 

 

XREAサーバが無料やし、容量大きいし、色々できるぞ!

 

 

って知って「それや!難しいらしいけどこれや!!」って思って登録しました。

 

 

 

VALUE-DOMAINってサイトに登録して、XREAサーバに登録して、いざ使おうとしたら…

 

 

 

これドメイン買わんとダメらし(∵)

 

 

 

ドメインって多分あれっす。「○○○.com」みたいなやつ。

 

 

これを買うと、やっと使えるらしくてww

 

 

これを知らずに僕は1時間以上格闘してました。

 

 

 

もうやめます。

 

 

HPなんて作らんわ!!!!!!

 

 

。・゚・(ノД`)・゚・。