テブナソの日常

ゲーム、学校などの日常をチラ見せしていく大胆なブログ(´ー`)このデザインの文字読みにくくないですか(∵)?

夏休み始まっちゃうよん~

テスト!テスト!課題! そんな日々が終わり、やっと夏休みが始まろうとしています。 ここ最近のてぶなそは結構しんどかったです。 ・モチベーションが上がらないサークル ・社長が何もしないバイト ・テストテスト 初めて「鬱ってこうやってなるんかな、も…

七夕ドライブしてきた

授業を受けていたら 先生「今日は七夕ですね~星を観ると良いかもしれませんね。あ、それと私先週蛍を見に行ったんですよ~良かったですよ~」 と話してて 俺も星見に行きてぇぇぇぇ!七夕やし!てかホタルも見てぇぇぇぇ!! と思い、星観るドライブを突如…

怒涛の日々を過ごしている

先週やっと怒涛の一週間が過ぎていきました。 ほぼ毎日徹夜してました。 最近一週間があっという間です…!! 驚きしか無い。 1つバイトを辞めたので、かなり精神的にも楽になってますが それでもやることがたくさんですね...! 色々やってる割に特に話題があ…

徳島へ行ってまいりました。

お久しぶりです~。 先日、徳島県へ弾丸旅行をしてまいりました。 夜行バスで向かって、朝7時頃到着予定でしたが一箇所経由しなくなったとのことで朝5時に到着というww 朝7時に迎えに来てもらう予定でしたが、それでも心苦しいのに 「朝5時に到着予定にな…

バイトが楽しいと感じるようになった

居酒屋のバイトを基本的に週に1回にしました。 するとどうでしょう、アルバイトが楽しみに。 趣味を仕事にすると良くない という意見を聞きますが、僕は少しそれが正しいかもって思いました。 接客業はそんなにきらいじゃないので、結構楽しいです。 今日も…

1日1話メンタリスト

THE MENTALIST/メンタリスト<ファースト・シーズン> (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 映画というより、アメリカの連続ドラマなのですが…! メンタリスト というドラマを見てます。 ものすっごい観察力でその…

何もしてねえ

コストコ行った以来何もやってない! どこにも行ってない!! カナシイ。 もっとアクティブしたいっす!!!!!!!!

お出かけしてきました。

最近充実しております。テブナソです。 久しぶりにお出かけしてきました。 3人でのお出かけではありますが、なんと今回のおでかけには美女がご一緒でした。 感動。可愛い。神。 まずはお菓子を買うためにお菓子屋さんへ… 向かおうとしたのですが、道を2回も…

ヒッチハイクしてきた。

帰省ついでにヒッチハイクに挑戦してみました。 東京~名古屋間です。 かかった時間は6時間程度。 とても運が良かったと思います。 4台の車に乗せてもらいました。 持ち物は… キットカット 飴ちゃん モンスター(自分用も含めて) 100均で買ったスケッチブッ…

UVERworldの3/7 zepp divercity 参戦してきたで~

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお良かったわ!!! UVERworldがどんどん好きになります。 ところで zepp divercity tokyo と zepp toyko って違うんやな!!!!!!! 物販並ぼー って言って並んでててさ。 周りで 「アカウント云々…でマン…

飲んできた

最近めっちゃ飲みに行ってます。 今日はおでん屋で飲みました!!! もちろん日本酒で~!!!! 最高だったぜえええええええええええええ どうこれ。 ホント最高。 てか大根見てよ! めっちゃでかいのwwwwwww 笑っちゃったわ。 ほんでこの日本酒もす…

L4D2面白いな

LEFT 4 DEAD 2 日本語版 出版社/メーカー: ズー 発売日: 2009/11/19 メディア: DVD-ROM 購入: 4人 クリック: 90回 この商品を含むブログ (12件) を見る 最近友だちとこれで遊んでます。 ゾンビを打ちながらマップを進めていくFPSですね。 どうやら自分たちは…

バレンタインデーですね!!!

滅びよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

UVERworld男祭り行ってきたど!

行ってきたど~!!! スタンド席だったけどくっそ楽しかった!!!! アリーナ スタンディングっていうの?平地の皆は超荒れてたな~モッシュやらサークルやらやってたし! どんちゃん騒ぎでしたね… 羨ましかったなぁ。 たくやさん「このバラードをお前たち…

酉年平性29年2月9日

肉の日! 焼肉いってきたぞおおおおおおおお 酉年!とか書いといて、牛肉と豚ばっか食ってたけど!! 超楽しかった~!!!!!!!!!!!!!

ORALのUNOFFICIAL買った

UNOFFICIAL 初回盤(CD+DVD) アーティスト: THE ORAL CIGARETTES 出版社/メーカー: A-Sketch 発売日: 2017/02/01 メディア: CD この商品を含むブログを見る THE ORAL CIGARETTESのアルバム買っちゃいましたぞ~ UVERworldが一番好きだといいつつ、なんかCDは…

脱出ゲームしてきた

脱出ゲームしてきました! 場所は新宿にある、「超密室リアル体験型脱出ゲーム」 サイトはこちら。 www.super-escape.co.jp 「本当にこんなところにあるのか?」 って場所にありますが、しっかり看板もたってました。 どうやら ・ダンジョンからの脱出 ・牢…

旅行いきたいね

レンタカー借りてさー 田舎に行きたい。 ところで、20歳を超えていますが、今年もお年玉をもらえました。 感動です。 ありがとう、じいちゃんばあちゃん。 そう、おばあちゃんの家に電話をしたのです。 こっちは寒いけどどうですかー? とか。 お元気ですか…

リゾートバイトしてきました

先日までリゾートバイトしておりました! 場所は山の奥!ww とても寒いところでした…。 リゾバって何かって言うと ・泊まり込みで ・1週間~の短期で ・アルバイトする です。 僕は1週間ほどの短期で行ってまいりました~! 仕事内容は接客ですね。 レス…

三ツ矢サイダー新搾り もも がうめえ!

アサヒ飲料 三ツ矢 新搾り もも 500ml×24本 出版社/メーカー: アサヒ飲料 発売日: 2017/01/10 メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る こちらの商品。 なんとなくローソンで買ったんですけどばり美味しいです。 飲み物で「お、これ!」ってなったの…

お友達と僕の「おすすめトップ1」を紹介する(∵)

どうも(∵) com.nicovideo.jp ↑↑のニコニコミュニティにて、ラジオ的なのに出演させて頂きました。 ちなみにタイムシフトは↓↓から~ live.nicovideo.jp そのなかでおすすめベスト3を紹介したわけですが、その中でもトップ1だけをこのブログでちゃっかり紹介…

あけました!おめでとうございます!

2017年!あけました~。 今年もよろしくお願いします。 2016年を軽く振り返ると… ・FF14のオフ会 ・お引っ越し ・アメリカ ・ベンチャー企業への目覚め ・スキレット買っちゃう ・リゾートバイトで占め という素敵な1年でしたよ~! 本当にあっとい…

無線LAN欲しいからメモ書きする

なんか知らないけど、時々ネットが途切れます…(∵) 無線だけ途切れるんじゃなく、優先で繋いでるデスクトップも途切れるのでルーターのせいかなーとか思ってます。 物理的な原因なのか、ソフトとか設定なのかはわからないんですけど、どうせ無線LANルーターも…

バイトしてきた

とある居酒屋でアルバイトをしてます。 「お客様と会話しよう!」みたいな居酒屋でして、何かとお客様と触れ合う機会が多いです。 おしぼり持っていくときも 「初めてのご来店ですか~?」とか聞いて、初めての方には 「これ美味しいので是非~」みたいな感…

忘年会したどーー

お友達と忘年会してきました! 麦アレルギーのためビールとかは飲めないんですけど、ラムベースのカクテルをひたすら飲みましたw 久しぶりに会う友達と一緒に飲めて幸せだったなー! 野郎だけだったけど、まじでめっちゃ楽しかったわ!! 友達「俺まじであ…

レビュー書けって来てたから書いたネックピロー

ネックピローを3ヶ月前くらいに買ったんですけど何故か今 「レビュー書いてよ☆」 みたいなメールが来たので書いた。 こちらのネックピロー。 Wow-Pillow (ワウピロー) J型トラベルネックピロー 出版社/メーカー: J-Pillow Ltd メディア: この商品を含むブロ…

風邪引いた

風引いたぞ。 寝よう。 あ、ネギがすっごい良いらしいっすね。 なんか鼻につめるといいらしいww あとネギに切れ目を入れて首に巻いたりすると良いらしいっすね。 ネギを首に巻くってまじで良いっぽい(∵) らしい とか っぽい とかばっか使ってるけど、聞い…

まさか東京でトルコライスが食べれるとは(*´ω`*)

トルコライスって知らないっしょ!! 長崎名物の料理で、ちょっと定義忘れたけど別にトルコの料理じゃないんだよね確かww (調べたら「一皿に多種のおかずが盛りつけられた洋風料理」らしい。鉄板は「ピラフ・ナポリタン・ドミグラスソースのかかったトン…

一平ちゃんのショートケーキ味食べた

バイトの帰りに友達とスーパーでアイスを買ってたら目につきました。 僕「あ、これ食ったことある?」 友達「ええ!これくおう!?くおう!!これは熱い!!」 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば ショートケーキ味 110g×12個 出版社/メーカー: 明星食品 発売日: …

「2001年宇宙の旅」観た

宇宙の旅をする話(←適当) SFを代表する名作だと言われてます! 途中めっちゃ面白くてわくわくしてたんですけど最後僕には理解できなかったwwwwwww 5回くらい観たら分かるかもしれない。 多分人を選ぶ映画だと思う。 でも面白いと思ったし、いつかこ…